投稿日:2024年2月20日

力を入れる教育体制が空調工事職人を強くする

こんにちは、株式会社佐々木空調です。
神奈川県大和市を拠点として、厚木、座間といった近隣地域や日本全国のお客様の空調工事のニーズに応えています。
この度は、空調工事のプロフェッショナルへの道のりとして、私たちの手厚い教育体制に焦点を当てた内容を提供します。

空調工事技術の習得方法

女性案内
弊社では、未経験の方にも先輩スタッフが丁寧に指導しています。
わからないことがあればしっかりとサポートし、段階を踏んでしっかり成長できるようにしています。
「仕事は見て覚える」と、新人に成長責任を押し付けるのではなく、丁寧な指導と万全のフォローの元に、活躍できるよう、教育体制を整えているのです。
経験豊富な先輩職人の下で、空調工事専門の技術やノウハウを学び、さまざまな現場経験を積むことが可能です。
この方法により、いざという時の対応力や機転を利かせる力も養われます。
職人としての自信をつけ、技術力を高めるためにも、弊社の教育体制は最適です。

空調工事の育成プログラム

弊社は、未経験者でも一人前の空調工事職人に育て上げる体制を整えています。
基礎から応用まで段階を追って学べる指導体制が存在し、仕事を通じて着実にスキルアップが図れます。
また、お客様から寄せられる幅広い案件にチャレンジすることで、多彩な経験を積むことも可能です。

職人が教える、現場で役立つ空調工事のコツ

弊社の職人は日々の業務の中で、現場での効率の良い作業方法や、トラブルを見越した対策など、役立つコツを新人に伝授しています。
暑さや寒さを理解し、快適な空間作りに貢献するための空調工事は、細かな配慮が必要不可欠です。
そんなノウハウを実際の仕事を通して学べるのは、弊社ならではの特権です。

現在、新しい仲間を積極採用中!

ジョブ
弊社では、現在、空調工事の分野で活躍してくれる新しい仲間を募集しています!
未経験者からの挑戦も大歓迎ですので、ぜひこの機会に求人応募フォームからご応募ください。
学歴・資格の有無はいっさい不問です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントとは?

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントと…

神奈川県大和市の株式会社佐々木空調は、日本全国のご依頼に対応中です! 空調工事・ダクト工事業者選びの …

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報