施工実績

投稿日:

空調工事

空調工事を行ないましたのでご紹介します。

空調工事

信頼できる業者です

株式会社佐々木空調は、神奈川県大和市を拠点とし、日本全国で空調工事を行なっている企業です。
空調工事のご依頼なら、実績豊富な弊社にお任せください!
マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など、さまざまなタイプの現場に対応し、お客さまのニーズに合わせた最適な環境を提供することに努めています。

私たちが大切にしていること

弊社が大切にしているのは「安心と信頼の施工」です。
日々工期短縮に取り組みつつ、快適な空調環境をスムーズに提供することで、お客さまのビジネスをサポートいたします。
お問い合わせを含め、まずはお気軽に弊社までご相談ください。
お客さまのご要望を大切にし、最高のサービスをご提供するために全力を尽くします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077

施工実績

関連記事

平塚市 厨房排気ダクト工事

平塚市 厨房排気ダクト工事

平塚市で厨房排気ダクト工事を行いました。 今回はその様子を、写真付きでご紹介します! 平塚市 厨房排 …

千葉県 ダクト工事

千葉県 ダクト工事

千葉県の某アミューズメント施設内にて、床置きPACの更新に伴うダクト工事を行いました! 千葉県 ダク …

お問い合わせ  採用情報