お知らせ

投稿日:

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におすすめ!

こんにちは、株式会社佐々木空調です。
弊社は神奈川県大和市に拠点を構える空調工事の専門業者です。
全国各地のオフィスビルや商業施設、工場などで、空調設備の設計・施工・メンテナンスを行っています。
今回は、弊社の仕事に興味がある方や、空調工事の技術を身につけたい方を対象に、求人募集を行っています。
具体的には、ダクト工事を中心とした空調工事の現場作業員を募集しています。
ダクト工事とは、空調設備の配管や通気口などを取り付ける工事のことです。

未経験者歓迎!

ヘルメットを持ってOKポーズする作業着男性

弊社では、空調工事の経験や資格は必要ありません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を始めることができます。
また、資格取得のための講習や試験費用も全額会社が負担します。
空調工事に興味がある方や、手に職をつけたい方は、ぜひご応募ください。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、空調工事の技術を高めるために、様々な研修や勉強会を実施しています。
現場での実践的なノウハウだけでなく、設計や計算などの理論的な知識も学ぶことができます。
また、最新の空調設備や技術にも積極的に取り組んでいます。
弊社で働くことで、一生ものの技術が身につきます。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、業務拡大に伴い、現在新たなスタッフを求人中です。
ダクト工事を中心とした空調工事に興味がある方や、一生ものの技術を身につけたい方は、ぜひ求人募集ページから応募してください。
弊社の業務内容については、業務内容ページをご覧ください。


皆様からのご応募をお待ちしております。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077

お知らせ

関連記事

ダクト工事

ダクト工事

本日、いつもお世話になっている藤沢市用田の車屋さん、オートリフレッシュNISHIさんの、塗装ブース排 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

お問い合わせ  採用情報