投稿日:2024年2月17日

空調工事の福利厚生で見る働きやすさ

こんにちは!株式会社佐々木空調です。
弊社は神奈川県大和市に拠点を置き、厚木、座間など近隣地域だけでなく、日本全国で空調工事を行っております。
この記事では、弊社の空調工事の仕事を通じた福利厚生の充実具合や、お仕事の魅力についてご紹介いたします。

福利厚生充実!空調工事職人の働きやすい環境

案内女性
空調工事の分野において、働きやすい環境を整えることは非常に重要です。
そのために、弊社では多彩な福利厚生をご用意しております。
例えば、健康保険や厚生年金、雇用保険、労災保険などの基本的なものはもちろん、作業着支給や資格取得支援、技能手当など、働きやすさや成長意欲に繋がる体制も整えています。
家族手当、住宅手当なども用意し、仕事とプライベートのバランスも重視しているのです。

社内イベントで育む空調工事職人の絆

仕事のみならず、社員同士のコミュニケーションを大切にすることも弊社の特徴の一つです。
そこで、弊社ではバーベキューや釣り大会など、様々な社内イベントを定期的に開催しております。
これらのイベントを通じて、職人たちは仕事以外の場面でも互いの理解を深め、団結力を醸成する機会を得ています。
プロジェクトを円滑に進めるためのチームワークの強化はもちろん、仕事のやりがいや充実感を感じられる要因となっているのです。

安心して働ける!空調工事企業の支えられる体制

弊社では、経験がなくても安心の教育体制が整っており、従業員一人一人が成長できる環境を整えています。
丁寧な指導を受けながら、未経験の方でも一から技術を学べるよう配慮しています。
さらに、経験豊かな職人たちが手厚くサポートするため、技術的な壁にぶつかったときも安心です。
施工の質を保つためにも、安全に対する意識を高めるための各種トレーニングを実施しており、現場での安全対策も徹底しています。

一緒に働く仲間を探しています

リクルート
弊社では、これからもお客様に満足いただけるサービスを提供していくため、空調工事分野における職人を求人募集しております。
経験・学歴・資格の有無はいっさい不問です。
ご興味のある方は、採用情報をご覧いただき、弊社と一緒に新しい歴史を築いていきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

平塚市 厨房排気ダクト工事

平塚市 厨房排気ダクト工事

平塚市で厨房排気ダクト工事を行いました。 今回はその様子を、写真付きでご紹介します! 平塚市 厨房排 …

空調工事

空調工事

空調工事を行ないましたのでご紹介します。 空調工事 信頼できる業者です 株式会社佐々木空調は、神奈川 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報