お知らせ

投稿日:

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社佐々木空調の求人

初心者マークを持つ人

仕事内容

入社後は、大規模施設を対象に空調工事や換気工事・ダクト工事などを手がけていただきます。
いずれも室内空間を快適な状態に維持するために欠かせない工事なので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
どなたでも段階を踏んで成長できるように、教育体制は万全です。
未経験の方も安心してご応募ください!

あなたの入社をお待ちしております

昨今の情勢や高気密マンションの増加などにともない、空調の重要性は年々高くなっております。
将来性のあるこの仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?
社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、腰を据えて働ける環境を整えてお迎えいたします。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

ダクト工事

ダクト工事

本日、いつもお世話になっている藤沢市用田の車屋さん、オートリフレッシュNISHIさんの、塗装ブース排 …

築地伊蔵八軒

築地伊蔵八軒

今日は西東京コーナン田無店内にある築地中華そば伊蔵八軒の厨房排気ダクトを施工しました。ありがとうござ …

お問い合わせ  採用情報