お知らせ

投稿日:

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませんか?

株式会社佐々木空調は、日本全国で活動しておりますが、特に神奈川県大和市やその周辺で快適な空間作りのための空調工事に力を入れている企業です。
弊社は現在、やる気あふれる新しいメンバーを積極的に求人募集しております。
特に経験は不問で、未経験からでもプロフェッショナルを目指せる教育体制を整えております。

30分圏内の現場が多です!

緑リクルート

空調工事の専門家として、弊社で働くメリットの一つが、通勤がラクであることです。
大和市内や横浜泉区のゆめが丘など、30分圏内の現場が多いため、効率よく日々の業務を行なうことができます。
また、8:00から17:00まで仕事をしても18:00前には事務所を出ることができるため、仕事とプライベートのバランスを取りながら、充実した生活を送れます。

ぜひご応募ください!

空調工事のプロフェッショナルとしてスキルアップを図り、様々な現場で活躍したいという意欲がある方をお待ちしております。
お客さまや企業さまに快適な空間を提供する仕事に携わることができ、やりがいを感じられる環境です。
興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
大和市、厚木市、座間市など各地からのご応募をお待ちしております。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077

お知らせ

関連記事

【求人】空調工事は常に需要のある仕事です!

【求人】空調工事は常に需要のある仕事です…

ただいま弊社では、空調工事の現場スタッフを求人募集しています。 常に需要がある空調工事 近年、適切な …

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報