投稿日:2022年8月13日

求職者必見!株式会社佐々木空調で働きやすい理由とは

こんにちは!神奈川県の大和市を拠点に、全国各地でマンション・ビル・店舗・商業施設・工場など大規模な建物におけるダクト工事や空調工事を承っている、株式会社佐々木空調です!
この記事をご覧になられているのは、空調工事業者への就職や転職を検討されている方でしょう。
そんな皆様にぜひ、好環境が整った株式会社佐々木空調について知っていただければ幸いです。
今回は求職者の皆様に向けて、株式会社佐々木空調の働きやすさをご紹介いたします。

充実の福利厚生

充実さに喜ぶ女性
弊社の労働環境の大きな特徴として挙げられるのが、福利厚生の充実です。
働いてくれるスタッフが何を求めているかを常に考え、給与や各種手当をしっかりご用意することは大前提として、さまざまなサービスの充実を図っています。
一例として、弊社では車やバイクを使った自由な通勤スタイルを取っていただくことが可能です。
職場への行き来に柔軟なスタイルを取っていただくことによって、プライベートの時間を充実させてもらえるようにと考えています。
また、仕事に関する福利厚生としては資格取得を支援する制度を用意しており、やる気に応じたステップアップを目指していただける点が弊社の強みです。

アットホームな職場環境

弊社は代表含め、先輩後輩を問わずスタッフ同士の仲が良く、職場内にアットホームで暖かな雰囲気が醸成されています。
飲み会やBBQ、釣り大会など楽しいイベントも頻繁に催されており、ただ働くだけでなく、メリハリをつけて楽しんでいただける職場です。
仕事を通じて公私をともに充実させたいという方は、ぜひ株式会社佐々木空調の仲間になってみませんか?

【求人】新規スタッフを募集中!

JOBの文字と本
株式会社佐々木空調では現在、現場で働いてくださる方を新たに募集中です。
スタッフにとって快適な職場環境づくりに力を入れており、給与面や各種手当を充実させることで長く働いていただける体制を作り上げています。
初心者の方にも安心して働いていただける指導体制も整っているため、経験・未経験を問わずスムーズに活躍していただくことが可能です。
弊社の業務に関心をお持ちくださった皆様は、ぜひ株式会社佐々木空調へご応募ください。

株式会社佐々木空調へご相談ください!

株式会社佐々木空調は神奈川県を拠点に全国で活動する空調工事業者として、これまでに多数の現場を手掛けてまいりました。
弊社はご依頼者様や建物を利用される方々の立場に立った施工を心掛けており、あらゆる現場においてハイクオリティな空調工事、ダクト工事をご提供することが可能です。
各種工事をお求めの方は、ぜひ株式会社佐々木空調へご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

ダクト工事

ダクト工事

本日、いつもお世話になっている藤沢市用田の車屋さん、オートリフレッシュNISHIさんの、塗装ブース排 …

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませんか?

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませ…

株式会社佐々木空調は、日本全国で活動しておりますが、特に神奈川県大和市やその周辺で快適な空間作りのた …

お問い合わせ  採用情報