投稿日:2022年8月10日

株式会社佐々木空調が空調工事において心掛けていること

こんにちは!神奈川県の大和市から全国にかけて、マンション・ビル・店舗・商業施設・工場のダクト工事や空調工事のエキスパートとして活躍している、株式会社佐々木空調です!
この記事をご覧になられているのは、現在空調工事の依頼を検討されている方ではないでしょうか。
弊社は空調工事において数多くの実績を残してきており、あらゆる現場においてハイクオリティな施工をご提供することが可能です。
今回は空調工事業者を探されている方に向けて、弊社の空調工事における心掛けをご紹介いたします。

お客様のご要望に沿った施工

要望に沿って相談し合う様子
弊社では空調工事をお引き受けするにあたって、お客様のご要望を叶えることを最優先に考えています。
私たちは空調工事のエキスパートであり、現場を拝見することによって、機器の状態や用途などを鑑みつつ適切な施工内容を判断することが可能です。
しかし、空調の問題を最も把握されているのは、建物を普段利用されているお客様です。
お客様が日々体感されている問題点や不具合に真摯に向き合い、改善を試みていくことによって、質の高い工事を行うことを可能としています。

環境保護を意識する

エアコンなどの空調機器から排出される二酸化炭素などは、温室効果ガスとして地球温暖化の原因の1つに挙げられています。
空調工事を扱う業者は、空調工事を通して地球温暖化の抑制に取り組むことを考えなければなりません。
冷暖房が最も多く温室効果ガスを排出するのは、電源が入れられて設定温度に到達するまでの間です。
弊社では空調工事を通じ、さまざまな建物の冷暖房効率を高めて設定温度に到達するまでの時間を短くすることで、環境保護に貢献することを強く意識しています。

株式会社佐々木空調へご相談ください!

ご相談ください!
株式会社佐々木空調は日本全国に対応エリアを広く取り、これまでに多数の空調工事やダクト工事を手掛けてまいりました。
マンションやビル、その他規模の大きな建物に関する施工の専門家として活動しており、高品質な施工で多くのお客様よりご信頼を頂いています。
お客様の意向に沿いつつ、建物の用途に最適な施工を行いますので、各種施工をお求めの方はぜひ株式会社佐々木空調へご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社佐々木空調で現在、空調工事に携わってくださる方を募集しています。
弊社は人材の育成に力を注いでおり、優れた育成カリキュラムによって初心者からでも着実に一流の技術や知識を身につけていただけます。
充実の給与面や福利厚生、資格取得を支援する制度など、働きやすい環境が整っていますので、ぜひ株式会社佐々木空調で皆様の能力を生かしてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社佐々木空調です。 弊社は神奈川県大和市に拠点を構える空調工事の専門業者です。 全 …

築地伊蔵八軒

築地伊蔵八軒

今日は西東京コーナン田無店内にある築地中華そば伊蔵八軒の厨房排気ダクトを施工しました。ありがとうござ …

お問い合わせ  採用情報