投稿日:2024年2月14日

未経験でも始められる空調工事の職人育成

皆様、ご挨拶申し上げます。
株式会社佐々木空調です。
神奈川県大和市を拠点に、座間や厚木をはじめ日本全国のお客様へ、空調工事の専門業者として様々なサービスを提供しております。
今回の記事では、未経験からでも始められる空調工事の職人育成についてお知らせいたします。

いかにして職人は育つのか?空調工事の教育体制

男性案内
空調工事は専門的な技術と知識を要するため、未経験から職人へと成長するには確かな教育体制が必要です。
弊社では、経験豊富な先輩たちが新しく仲間になってくれたスタッフに対して丁寧に指導を行います。
研修中は基礎知識の学習から現場での実務教育まで、一貫したカリキュラムを組んでおり、お客様に提供する空調工事の質を一定に保つために、技術面だけでなく安全教育にも重点を置いています。
未経験者でも、一つ一つの工程を理解し、自信を持って仕事ができるようになるまで、継続的なフォローを心がけているのです。

空調工事職人のキャリアパスと成長の機会

空調工事職人としてのキャリアパスは多岐に渡ります。
弊社では、ダクト工事の技術だけでなく、様々な技術が学べます。
現場経験を経て責任ある立場へとキャリアを築くことが可能で、多様な働き方を実現できる環境が整っているのです。
また、業務の範囲もマンション・ビル・店舗・商業施設・工場など、規模の大きな建物を対象としているため、幅広い経験を積めるでしょう。

学歴不問!手に職つける空調工事の第一歩

弊社では、経験はもちろん学歴や資格を問いません。
最重要視するのは、やる気と成長意欲です。
空調工事のプロフェッショナルを目指したい方、技術を身につけたい方なら、大歓迎です!
手に職をつけ、一生もののスキルを習得することで、将来性の高い職人へと成長できます。
豊富な案件を扱う中で、多岐にわたる技術を磨き上げながら、安定したキャリアを積み上げていけるでしょう。

熱意ある新規スタッフを募集しております!

ワーク
空調工事に興味があり、手に職をつけたい方を、弊社では積極的に採用しております。
未経験者でも一から丁寧に教育しますので、安心してご応募ください。
この求人にご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ求人応募フォームをご利用いただき、ご連絡をください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントとは?

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントと…

神奈川県大和市の株式会社佐々木空調は、日本全国のご依頼に対応中です! 空調工事・ダクト工事業者選びの …

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株式会社佐々木空調へ!

空調工事・ダクト工事のプロを目指すなら株…

神奈川県大和市を拠点に日本全国で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社佐 …

お問い合わせ  採用情報