投稿日:2022年7月11日

建物の空調に関するお悩みはありませんか?

こんにちは!神奈川県の大和市を拠点として、マンションやビル、店舗、商業施設、工場などのダクト工事や空調工事を全国で請け負っている株式会社佐々木空調です!
この記事をご覧になられているのは、マンションやビルなどの建物を所有されているオーナー様ではないでしょうか。
皆様がお持ちの建物について、空調に関するお悩みはございませんか?
今回は空調のお悩みを解決できる空調工事について、ご紹介いたします。

ありがちな空調トラブルの例

案内する女性スタッフ
空調機器のトラブルに多く見られる例として挙げられるのが、冷暖房の温度調整ができなくなったというケースです。
特に夏場や冬場の気候が厳しくなる時期に冷暖房のトラブルが起きてしまうと、建物の利用者の方にとって深刻な状況となってしまいます。
続いて挙げられるのが、冷暖房機器からの水漏れです。
家庭用の冷暖房でもしばしば見られる状態ですが、大型の建物の空調機器においても同様の事例が見られることもあります。
また、空調設備から悪臭が漂ってくるというケースも多く見られ、空調には多種多様なトラブルがつきものとなっています。

空調工事でお悩みを解決!

これらのトラブルの原因は、事例によってさまざまです。
内部がひどく汚れてしまっていることに端を発している場合もあれば、ダクトの不調や機器の破損などが原因となっていることもあります。
空調工事業者はトラブルのご連絡を受けると現場を訪れ、速やかな調査によって原因の特定を行います。
メンテナンスで改善する場合も設備の交換が必要な場合も、丁寧にお見積もりを提示したうえで、迅速な作業によって対応することが可能です。

株式会社佐々木空調へご相談ください!

見積書とペン
株式会社佐々木空調は全国各地で活動する空調工事業者として、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
大規模な建物を中心とした工事を請け負っており、熟練の技術を持ったスタッフたちによる丁寧かつ高品質な施工をご提供いたします。
施工後のアフターフォローも万全に行いますので、まずはお見積もりから佐々木空調へご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社佐々木空調では現在、現場スタッフを新規に募集しています。
初心者の方からのご応募も大いに歓迎しており、丁寧で分かりやすい指導の下で一流の技術や知識を身につけていくことが可能です。
近年、夏の気温の高さや高気密マンションの増加の影響によって、空調工事の需要は大きく増加しており、弊社も安定した受注件数によって安定した業績を残せています。
給与面や各種手当、福利厚生などが充実した働きやすい環境で、ぜひ空調工事に取り組んでみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントとは?

空調工事・ダクト工事業者選びのポイントと…

神奈川県大和市の株式会社佐々木空調は、日本全国のご依頼に対応中です! 空調工事・ダクト工事業者選びの …

千葉県 ダクト工事

千葉県 ダクト工事

千葉県の某アミューズメント施設内にて、床置きPACの更新に伴うダクト工事を行いました! 千葉県 ダク …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報