投稿日:2024年2月5日

これから求められる空調設備工事人材への期待

こんにちは、株式会社佐々木空調です。
神奈川県大和市に拠点を置き、厚木、座間などの地域や日本全国の空調設備工事を手がける弊社です。
今日は、これからの空調業界で活躍する人材に求められる期待と、弊社が提供するキャリアの可能性についてお話しします。

市場需要が伸びる空調業界での働き方

空を見上げる
市場が拡大を続ける空調業界では、信頼性の高い工事と迅速な対応が求められています。
特に、ビジネスや住環境の変化に伴い、質の高い空調設備の導入が必要不可欠な時代です。
弊社では、最先端の技術を駆使して、最適な空調システムを施工するプロフェッショナルを育成し続けています。
求められるスキルセットは多岐にわたり、電気工事やダクト工事などの配管工事など、専門知識が絶えず更新されるため、常に学び続ける姿勢が不可欠であることは言うまでもありません。
このような環境の中で働くことは、確かな成長へと繋がるでしょう。

多様なプロジェクトに挑戦できるキャリア

弊社では、マンション・ビル・店舗から大規模な商業施設・工場まで、幅広いプロジェクトを手がけています。
その過程で社員一人一人が、独自の技術と経験を生かし、キャリアを築いていけるのです。
新たな技術の習得、新しい仲間との協働、また挑戦の連続は自己実現にも繋がります。
経験が浅い人材に対しても、充実した教育体制のもとで専門家として成長できる環境を提供しているのが、弊社の大きな特徴となっています。

佐々木空調で働くメンバーの育成視点

弊社では、技術者の質の向上に力を入れています。
学歴や資格に捉われず、意欲とポテンシャルを重視した採用方針をとっています。
社員一人一人の成長を支えることで、最終的には弊社のサービス全体の品質向上に貢献しているのです。
さらには、楽しい社内イベントを通してチームワークを醸成し、お客様にとって信頼できるパートナーとしての存在であり続けることを目指しています。

空調工事のスペシャリストを募集中です!

リクルート
未来の空調インフラを支えるために、弊社では新しい力を絶賛募集しています。
手に職をつけたい方、新しい環境でのキャリアアップを目指す方に最適な職場です。
経験・学歴・資格の有無はいっさい不問で丁寧な教育体制がありますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
ぜひ求人応募フォームからご連絡をください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077


関連記事

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社佐々木空調です。 弊社は神奈川県大和市に拠点を構える空調工事の専門業者です。 全 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐々木空調では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませんか?

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませ…

株式会社佐々木空調は、日本全国で活動しておりますが、特に神奈川県大和市やその周辺で快適な空間作りのた …

お問い合わせ  採用情報