「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

千葉県 ダクト工事

2023年10月17日

千葉県 ダクト工事

千葉県の某アミューズメント施設内にて、床置きPACの更新に伴うダクト工事を行いました! 千葉県 ダクト工事 以下、ダクト工事のビフォーアフタ …

平塚市 厨房排気ダクト工事

2023年10月17日

平塚市 厨房排気ダクト工事

平塚市で厨房排気ダクト工事を行いました。 今回はその様子を、写真付きでご紹介します! 平塚市 厨房排気ダクト工事 今回は、ダクトの取り付けか …

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におすすめ!

2023年9月27日

株式会社佐々木空調の仕事はこんな人におす・・・

こんにちは、株式会社佐々木空調です。 弊社は神奈川県大和市に拠点を構える空調工事の専門業者です。 全国各地のオフィスビルや商業施設、工場など …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

2023年3月13日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや・・・

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経験者も大歓迎! 神奈川県大和市に拠点を …

【求人】空調工事は常に需要のある仕事です!

2023年1月25日

【求人】空調工事は常に需要のある仕事です・・・

ただいま弊社では、空調工事の現場スタッフを求人募集しています。 常に需要がある空調工事 近年、適切な換気を行なうための空調システムに注目が集 …

お問い合わせ  採用情報