お知らせ

投稿日:

【求人】空調工事は常に需要のある仕事です!

ただいま弊社では、空調工事の現場スタッフを求人募集しています。
リクルートカード

常に需要がある空調工事

近年、適切な換気を行なうための空調システムに注目が集まっています。
社会からの要請である「クリーンな環境の維持」は、空調工事業者の使命でもあります。
新設工事からメンテナンスまで、空調工事は常に需要がある仕事だといえます。
また高気密マンションが増加していることも、需要の向上に寄与していると思われます。
このように空調工事は、これからも需要が期待される仕事なのです。

安定して働きたいなら空調工事がおすすめ

弊社は、空調工事のエキスパートとして、さまざまな場所で施工を提供しています。
安定している会社で働きたいとお考えなら、将来的にも需要が見込める空調工事関連の会社がおすすめです。

ご応募をお待ちしています!

空調工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、神奈川県大和市の株式会社佐々木空調の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

空調工事のご相談は神奈川県大和市の株式会社佐々木空調にお任せください!
株式会社佐々木空調
〒242-0022 神奈川県大和市柳橋2-4-3
TEL:046-279-6076 FAX:046-279-6077

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

ダクト工事

ダクト工事

本日、いつもお世話になっている藤沢市用田の車屋さん、オートリフレッシュNISHIさんの、塗装ブース排 …

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませんか?

【経験不問】空調工事の仕事を始めてみませ…

株式会社佐々木空調は、日本全国で活動しておりますが、特に神奈川県大和市やその周辺で快適な空間作りのた …

お問い合わせ  採用情報